景気が良いとか悪いとか

本当は、
景気が良いとか、
景気が悪いとかいうことは、
みなさんが、
豊かになるためには、
あまり関係ないんです。


忘れないでくださいね、
豊かな人というのは、
やりたいと思ったことを、
やりたいときに、
行動できる人のことなんです。

だけど、
こういうことをやりたいと、
思っていても、
お金とか、
人とか、
その他、
いろいろな条件が整わなくて、
すぐにできないこともあると思うんです。

そんなとき、
「自分にはそれをするだけの力がない」
と考えて、
あきらめないでくださいね。

そういうときは、
その次に、
やりたいと思うことを、
やってみてください。

「今、ここ」で、
すぐに、
行動できる、
みなさんが、
やりたいと思うこと、
「わくわく」を感じることを、
行動してください。

「今、ここ」で、
行動することができる、
「わくわく」でいいんですよ。

いつもいつも、
それをつなげていってくださいね。

「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」を、
つなげていくと、
みなさんが、
一番やりたいと思うことに、
つながっていくからなんです。

「今、ここ」で、
やれそうもない、
一番やりたいことと、
「今、ここ」で、
すぐに行動できることは、
「わくわく」する感情で、
つながっているからなんです。

だから、
景気がいいとか悪いとか、
リーダーがいいとか悪いとかは、
あまり関係ないんです。

みなさんのイメージする力を使ってくださいね、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
さがしてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です