怖がらないで下さいね

新型コロナウィルスの感染拡大が、
毎日、
メディアで流れていますが、
怖がらないで下さいね。

どうしてかというと、
テレビの番組は、
視聴率をとるために、
必要以上に、
恐怖心を煽るような伝え方をしているからなんです。

そうして、
感染症の専門家は、
新型のウィルスということで、
有益だと思われることも、
間違えたときの追求が、
怖いので、
本当のことを、
話さないからなんです。

どうしてかというと、
中国国内の新しい感染者の報道が、
全くなくなって、
国内の新しい感染者のことばかりに、
変わってきているからなんです。

中国国内では、
2月20日頃をピークに、
新しい感染者の数が減ってきているからなんです。

中国国内では、
感染拡大の峠を越していると思われるからなんです。

「今」まで、
人が経験した、
インフルエンザやSARSなどの感染拡大のパターンと、
照らし合わせると、
予測がつくはずだからなんです。

新型コロナウィルスを、
必要以上に、
怖がらないで下さいね。

不安や恐れを感じて、
周波数を下げないようにして下さい。

そうして、
不安や恐れを使えるのならば、
こころの中のネガティブな考えを、
手放すことに使ってみて下さい。

【武田邦彦】
新型コロナ速報 運命の日は3月20日!この日を過ぎた場合、
日本はどうなってしまうのか・・
そこから先は人類にとって未知の領域です・・
https://youtu.be/nMh3vWSeWWU

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です