新型コロナウィルス

新型コロナウィルスを、
必要以上に、
恐れないで下さい。

新型コロナウィルスを報道する、
メディアに、
必要以上に、
意識を向けないで下さい。

「今」、
流行している新型コロナウィルスは、
大したウィルスではないからなんです。

2017年に、
トランプ大統領が、
アメリカの大統領に就任して、
これまでの世界の流れを、
大きく変えていったことで、
世界中で、
変えることができないと、
信じ込まされていたことが、
本当は、
みなさん自身の選択で、
変えることができるということに、
気づきはじめているんです。

だけども、
みなさんが、
気づくことを望んでいない、
ネガティブなひとたちは、
みなさんを、
不安や恐れの中に、
引きずり込んで、
本当のみなさん自身を、
生きていけないようにしむけているからなんです。

不安や恐れを感じても、
不安や恐れを、
上手に使って下さいね。

不安や恐れの感情は、
喜びや「わくわく」の裏表の関係だからなんです。

同じ創造のエネルギー、
無条件の愛の裏表だからなんです。

不安や恐れを感じることを、
怖がらないで下さいね。

不安や恐れを感じることで、
こころの中のネガティブな考えを、
見つけ出して下さいね。

【武田邦彦】
新型コロナウィルス最新情報!緊急に本日から毎日やります!
それにしてもなぜ誰も“この事実”を言わないのでしょうか?
結局私が言うしかないのですね
https://youtu.be/0c4QsQUvgd0

新型コロナウィルスの真実【バシャールのメッセージ】
新型肺炎/対策法 (日本語朗読スピリチュアル2020)
https://youtu.be/wdgAilo94qk

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です