情熱に従っていれば

みなさんが、
自分の情熱に従って生きていれば、
完璧な状態で、
人生を生きていくことができるんです。

どうしてかというと、
ブループリントに刻まれている、
この人生のテーマを、
完璧に探求することができるからなんです。

みなさんが、
この人生で、
探求するこの人生のテーマは、
みなさん自身が、
生まれてくる前に、
決めていることだからなんです。

ブループリントは、
みなさんが決めた人生のテーマを、
必ず、
探求させようとするんです。

ブループリントのテーマを、
ベストな形で、
探求できるように、
ブループリントの部分であるハイヤーマインドが、
段取りをしてくれているからなんです。

だから、
みなさんのまわりの一般的な状況で、
みなさんの人生のテーマが、
探求できなくなるということはないんです。

どんな状況になったとしても、
その状況は、
みなさんが、
人生のテーマを探求するのに、
ベストな状況だということだからなんです。

だから、
結果を気にせず、
出来るところから、
ベストをつくして、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です