変換させる

みなさんが、
もし、
不安な気持ちでいるのならば、
そのネガティブなエネルギーを、
ポジティブな方向へ、
変換させてくださいね。


みなさんが、
不安な気持ちになっているとき、
それは、
みなさん自身のことを、
ネガティブな視点から眺めているときに起こる、
感情の動きなんです。

みなさんのこころの中をチェックしてみてくださいね。

「なぜ私はこんなに不安な気持ちになるのだろう?」

みなさんのこころの中に、
「私には無理だ」
「私にはそんなことはできない」
というような考え方が、
あるはずなんです。

ネガティブなことを、
信じている部分が、
あるはずなんです。

それを見つけ出してくださいね。

見つけ出したら、
それを間違って信じていたんだということに、
気づいてくださいね。

みなさんが、
ネガティブなことを信じていたから、
不安な感情が、
こころの中で、
うごめいていたことに、
気がついてください。

そうするともうそれはみなさんの中から消えてなくなるんです。

そして、
ネガティブな考えを、
みなさんのこころの中から追い出したあとは、
新しいみなさん自身に対するポジティブな考え方を、
みなさんのこころの中に、
創りだしてくださいね。

「私にはそれをするだけの能力がある」
「私にはそれを成功させるだけの価値がある」
という考え方をみなさんのこころの中に刻み込んでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です