今日、地震が起きたけど

今日、
福島県で、
地震が起きました。


それで、
なぜ、
地震が起きてしまったかというと、、、

地震とか、
いろいろな自然災害は、
その地域の人たちが、
集団的に、
恐れている感情が、
その地域で、
形になって現れてきているんですよ。

自然災害のように、
ネガティブな出来事は、
こころの中のネガティブなエネルギーが、
創りだしているんです。

だけど、
忘れないでくださいね、
「今、ここ」で起きている出来事には、
初めから、
決まった意味がないということを。

一見、
自然災害は、
ネガティブな意味だけしかないような感じがすると思いますが、
本当は、
ポジティブな部分もあるはずなんですよ。

ネガティブな状況にならないと、
気がつかないポジティブなことも、
あると思うんです。

それから、
すべては、
みなさんの選択だということを、
忘れないでくださいね。

もし、
いつもいつも、
ポジティブな方向を選択していると、
だんだん、
ポジティブな出来事ばかりが、
みなさんの人生の中にやってきて、
ネガティブな出来事が、
少なくなってくるんです。

そしてそれは、
いつもいつも、
ちょうど良いタイミングで起きているんです。

みなさん、
どんなにネガティブな状況にあったとしても、
その中で、
光の部分をさがしてみてください、
ポジティブな部分が、
必ずあるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です