第4密度の世界は

第4密度の世界は、
物質的な部分と、
非物質的な部分が、
混ざり合った状態なんです。

ある瞬間は、
物質的で、
ある瞬間は、
非物質な状態を、
経験している世界なんです。

そうして、
触ったり、
手に取ったりすることも出来ますが、
地球の物質のような感じではなくなっているんです。

物質に見えるものをに触れても、
その物質のエネルギー、
波動を感じるだけなんです。

そうして、
物質は、
透き通っていて、
液体のようにも見えるんです。

だけども、
液体のように見える、
透き通った物質は、
みなさんの気持ちが変わるたびに、
存在の形を、
変化させていくんです。

そうして、
速度という考えが、
重要なものではなくなってしまうんです。

思った瞬間に、
思った場所に移動できるから、
時間とか、
空間というアイデアが、
物質的な地球の世界とは、
違うからなんです。

第四密度へ進んでいくことと、
お金や社会的な地位は、
全く、
因果関係がないんです。

みなさんが、
不安や恐れを、
手放すことで、
進んでいけるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です