パーソナリティも変化してる

みなさんのパーソナリティの中に、
信じている観念やこの世界の定義付けを、
持っているんです。

パーソナリティの中の観念が、
変われば、
みなさんの性格も、
変わるということなんです。

性格は、
絶対に変わらないと、
思っているかもしれませんが、
本当は、
瞬間瞬間に、
何かを経験するたびに、
変化をしているんです。

だから、
みなさんは、
自分で、
自分を変えたいと思うのならば、
自分を変えることは、
とても簡単にできるんですよ。

自分で、
“自分が変わるのは難しい”
というような考えを持っていなければ、
いつでも、
どこでも、
スムーズに変えていけるはずなんです。

経験している現実を、
変えたいと思うのならば、
こころの中で、
信じていることを、
変えないと、
現実は、
絶対に変わらないからなんです。

こころの中で、
信じている観念を変えたら、
次にどうするかというと、
「今、ここ」で、
「わくわく」すること、
やってみたいと思うことを、
出来るところから、
身体を使って、
行動してみるだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です