信じていることが変われば

信じていることが、
変わらなければ、
経験している現実も、
変わっていかないんです。

信じていることが、
変われば、
人生も変わっていくんです。

みなさんが、
こころの中で、
強く信じていることを、
物質的な現実で、
経験しているんです。

だから、
思っていることは、
100%実現しているということなんです。

だから、
理想的な人生を生きようとして、
いろいろなテクニックを、
学ぼうとしたり、
目に見えている世界を操作しても、
無駄になってしまうんです。

こころの中で信じていることが、
変わらないと、
経験していることが、
変わらないからなんです。

経験している現実を、
眺めてみると、
みなさんが、
こころの中で、
”これが真実だ”と信じていることが、
わかるはずなんです。

信じていることを変えていこうとするとき、
持っていると便利な考え方は、
”信じていることは、
いつでも、
自由に、
変えることができる”
という考え方なんです。

この考え方を持っているだけで、
自然に、
人生が変わっていく場合もあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です