尖閣諸島の問題

「今」、
中国と日本の間で、
問題が起きています。


領土の問題とか、
中国人船長を釈放したとか、
日本が、
このままではだめになってしまうと考えて、
不安になったり、
怖がったりしないでくださいね。

思い出してください、
「今」、
みなさんが見ている現実は、
すべて、
みなさんのこころの中にあるものを、
反映して見ているということを。

こういう問題は、
みなさんのこころの中にある、
不安な気持ちや怖がっている気持ちを、
ただ、
現実の世界で、
結晶化して、
教えてくれているだけなんです。

不安な気持ちや怖い気持ちになっていると、
ますます、
ネガティブなエネルギーを、
加速させてしまうだけなんですよ。

そして思い出してくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
初めから決まった意味を持っていないということを、
みなさんが経験する現実は、
すべて、
みなさんの選択にかかっているということを。

だから、
尖閣諸島の問題が起きたとき、
「こんな問題が起きると自分は日本はだめになってしまう」
というふうに考えないでください。

「今」まで、
教えられてきた通りに、
意味を付けないでくださいね。

ただ、
みなさんのこころの中のネガティブな考えを、
見ているのだということを、
忘れないでください。

みなさんは、
「世の中がどんなんでも自分が経験する現実は自分が選択できる」
ということを忘れないでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です