すべてはベストのタイミング

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
ベストのタイミングで起きているんですよ。


早すぎたり、
遅すぎたり、
することもなく、
「今」のみなさんにとって、
とても大切な出来事が、
起きているんです。

だから、
「今」、
みなさんのまわりで起きていることに、
みなさんの信頼を傾けてあげてください。

そして、
その中から、
なにか学べるものを、
見つけてくださいね。

出来事の光の部分を、
見てください。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんの理想を実現させてあげようとして、
みなさんのこころの中にあるものを、
みなさんが、
学びやすいように、
ちょうど良いタイミング、
ベストのタイミングで、
こころの中で信じている考えを、
見せてくれているんです。

この世界を、
起きている出来事を、
信頼してください。

そして、
みなさん自身を信頼してくださいね。

そうすると、
みなさんのこころの中にあるものが、
見えやすくなってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です