準備ができていなければ介入しない

2012年になると、
この地球のポジティブエネルギーが、
ネガティブエネルギーを、
上回り始めるんですよ。


そうすると、
ポジティブな現実と、
ネガティブな現実が、
だんだん、
別々の世界に、
別れ始めるんです。

二極化が起き始めるんですよ。

ポジティブな現実の中では、
ポジティブな出来事を、
経験することが多くなっていくんです。

反対に、
ネガティブな現実の中では、
ネガティブな現実を、
経験することが、
多くなっていくんですよ。

だけど、
忘れないでくださいね、
すべてのことを、
みなさんは、
選択することができるということを、
すべての出来事は、
初めから決まった意味を、
持っていないということを。

ポジティブな現実にいたとしても、
ネガティブなことばかりを選択していれば、
だんだん、
ネガティブの方に近づいていきますし、
ネガティブな現実にいたとしても、
ポジティブなことを選択していれば、
ポジティブな方に近づくことも、
可能なんです。

すべては、
みなさんが、
どんな意味を選択するかにかかっているんです。

そして、
地球以外に、
住んでいる、
彼らとの約束の期間が終わるんです。

「準備ができていなければ介入しない」

地球上での準備が出来上がったからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です