出来ないこと

みなさんは、
この物質的な世界で、
この地球上で、
”出来ないこと”
というのはどんなことなのかを、
探求しているんです。

自分自身に制限をかけて、
自分自身を否定することで、
“出来ないこと”を経験しているんです。

どうして、
“出来ないこと”を経験できるのかというと、
本当は、
なんでも思ったことは、
出来るからなんです。

だから、
みなさんは、
本当は、
思っていることは、
なんでも出来る存在なんですよ。

だけども、
”思っている通りには、
うまくいかない”と思うかもしれないんです。

どうして、
“思っている通りにいかない”のかというと、
頭で考えていることと、
こころの中で、
強く信じていることが、
一致していないからなんです。

自分自身を否定したまま、
理想的なことを考えても、
理想的なことを、
すぐに否定してしまうからなんです。

こころの中で、
強く信じていることが、
現実として、
経験されるからなんです。

考えていることと、
思っていることを、
一致させることが大事なことなんです。

「今」、
みなさんが経験している現実は、
みなさんが、
これが真実だと、
強く信じていることを、
経験しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です