どちらに進むのかは

「わくわく」を感じる方向、
充実感や楽しさを感じる方向へ、
進んでいって下さいね。

喜びや楽しさの方向へ進んでいっても、
生きていけなくなることはないからなんです。

どちらかというと、
みなさんの人生が、
充実して、
理想的な人生になっていくからなんです。

「今」、
みなさんが、
本当の自分を生きること、
思っている通りに生きていくことは、
地球全体にとっても、
とても、
とても、
大事なことだからなんです。

みなさんの喜びのエネルギーは、
みなさんの生きている地球が、
次のレベルへ、
進んでいくことを、
サポートすることになるからなんです。

出来るところからでいいんです。

小さな「わくわく」からでもいいんです。

まずは、
身体を使って、
行動してみることが大切なんです。

行動した結果は気にしなくていいんです。

思った通りの結果でなくても、
「わくわく」を行動したことが、
大事なことだからなんです。

そうして、
結果を気にするより、
新しい現実の中で、
次の「わくわく」を見つけることが、
大事なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です