イマジネーションの世界と

イマジネーションの中で見えている世界と、
目で見えている世界は、
別々の世界ではないんです。

「わくわく」することを、
行動していると、
インスピレーションが働いて、
イマジネーションの世界が、
見えるようになってくるようにもなるんです。

そうして、
「わくわく」を行動し続けていると、
イマジネーションの中の出来事が、
現実の物質的な世界で、
経験するようなことも起きてくるようになるんです。

みなさんが、
イマジネーションの世界を、
怖がらなければ、
見えるようになってくるんです。

「わくわく」することを、
行動することで、
ネガティブな考え方を手ばなして、
周波数が上昇してくれば、
イマジネーションの世界のことも、
わかるようになってくるはずなんです。

イマジネーションの世界は非物質的な世界なんです。

自分自身の周波数が、
上昇しているひとたちが、
進んでいける世界なんです。

物質的な世界のみなさんが、
彼らとコミュニケーションできる入り口でもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です