選択なんです

みなさんが、
ポジティブな世界へ行くことも、
ネガティブな世界へ行くことも、
すべては、
みなさんの選択にかかっているんです。


みなさんが、
みなさんのまわりで起きている出来事に対して、
ポジティブな意味を付けることもできるし、
ネガティブな意味を付けることもできるんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
初めから、
決まった意味を持って起きている出来事は、
ひとつもないからなんですよ。

「わくわく」する感じを大切に、
「わくわく」する気持ちで、
いつもいつも、
行動することもできるし、
不安がったり、
怖がったりしながら、
いつもいつも、
行動することもできるんです。

どちらの感情のエネルギーを使うかは、
みなさんの選択なんです。

もし、
みなさんが、
こころの中にある考え、
信じていることを、
ポジティブな考えに変えることを選択すれば、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
どんどん、
ポジティブなものだけに変わっていきます。

「わくわく」する気持ちが、
ポジティブなエネルギーが、
高まっていくんです。

そうすると、
ポジティブな世界へ、
移っていけるんですよ。

そして、
その反対、
ネガティブな方向を、
選択することも、
可能なんです。

すべては、
みなさんの選択なんです。

どちらを選択しますか?

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です