無条件に愛されているから

みなさんは、
この世界から、
この世界の創造主である「大いなるすべて」から、
無条件に愛されているんです。


無条件に愛されているから、
「今、ここ」に、
こうしているんですよ。

「大いなるすべて」は、
いつもいつも、
みなさんに、
与え続けているんですよ。

たとえ、
みなさんが、
「自分は無条件に愛されていない」
というふうに考えていたとしても、
みなさんが、
考えている通りに、
無条件に愛されていない現実を、
与えてくれるんです。

もちろん、
「自分は無条件に愛されている」
というふうに考えていたら、
みなさんを無条件に愛されているような現実を、
与えてくれるんです。

「大いなるすべて」は、
みなさんが信じているものを、
無条件に愛しているから、
いつもいつも、
与え続けてくれているんです。

だから、
いつもいつも、
この世界から、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されていることを、
信じてくださいね。

そして、
信頼してください。

みなさんのこころの中の信じる力が、
強くなっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です