繰り返すことは

みなさんが、
日常の生活で、
繰り返すのは、
これだけなんです。


それは、
まず、
みなさんが経験しているものが、
みなさんが望んでいない場合、
みなさんのこころの中を、
調べてみてください。

「何を信じているからこんなことを経験しているのだろう」

たとえば、
愛を感じられないひどい仕打ちを受けていたとき、
こころの中を調べてみると、
「私は無条件に愛されていないんだ」
という考えがこころの中に、
あるはずなんです。

そうしたら、
「私は無条件に愛されていないんだ」
という考えを信じていたことに気づいてくださいね。

素直に認めてください。

そうすると、
「私は無条件に愛されていない」
という考えは、
みなさんにとって、
何の力もおよぼさなくなるんです。

中和されて、
無力化してしまうんです。

次に、
新しい考えを、
中和されて、
ポッカリ開いた古い考えの後に、
置いてあげます。

「私は無条件に愛されている」

新しい考えが、
こころの中に入ってきたときに感じる「わくわく」する感覚を、
大切にしてください。

「わくわく」する感覚を、
みなさんの日常の行動に、
使ってくださいね。

これを繰り返すだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です