信じていることを変えたとき

みなさんが、
否定的な体験をした後に、
みなさんのこころの中に、
否定的な考え方を、
信じていたことに気がついて、
それをすぐに、
訂正したとします。


否定的なことを、
経験する前とは違う新しい考え方を、
選択したとします。

そうすると、
みなさんが経験している現実が、
みなさんの信じていることを、
変えた瞬間に、
変わる場合もあります。

だけど、
すぐに、
みなさんのまわりが、
変わらない場合もあるんですよ。

本当は、
みなさんが、
信じていることを変えたとき、
みなさんのまわりが、
変わっていくということは、
あまり関係ないんです。

みなさんが、
肯定的な行動ができるかどうかなんですよ。

一見、
否定的に見える状況の中にいたとしても、
みなさんのこころの中に、
肯定的な考え方を信じて、
その考え方の通りに、
行動していれば、
みなさんは、
その状況の中からでも、
肯定的なものを、
受け取れるんですよ。

忘れないでくださいね、
状況が変わるということが、
問題になるのではなく、
みなさんが、
肯定的な行動ができることが、
大切だということを。

そうすると、
必ず、
状況も変わってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です