「わくわく」は大切

みなさんが、
感じている「わくわく」する感覚は、
とてもとても、
大切な感覚なんですよ。


みなさんのこころの波動が、
高い状態になっている状態なんです。

この世界からの無条件の愛の波動を、
感じている状態なんです。

みなさんのこころの中が、
調和していて、
とてもエネルギッシュな状態なんですよ。

そして、
「わくわく」は、
みなさんが、
「今、ここ」に、
こうしている本当の理由なんですよ。

「わくわく」するという感覚の中には、
みなさんが、
この世界で生きていくために必要なものが、
すべて、
詰まっているんです。

だから、
みなさんが、
感じている「わくわく」することを、
楽しんで、
エキサイティングに、
行動することは、
とても大切なことなんです。

あるがままに生きているみなさん自身を、
この世界で経験するため、
それから、
みなさんが、
あるがままに生きていることで、
みなさんのまわりにいる人たちのお手本にもなるからなんです。

みなさんが感じる「わくわく」する方向を、
信じてくださいね。

「わくわく」の方向に、
動いていってみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です