みなさんの中にある否定的なもの

みなさんの中に否定的なものがあることを、
拒絶しようとしないでくださいね。


否定的なものから、
目を背けないでくださいね。

否定的なものがあるから、
肯定的なものを、
理解できるというふうに、
考えてみてくださいね。

否定的に見えるものは、
みなさんにとって、
望んでいない考え方が、
みなさんのこころの中にあるということを、
教えてくれているのだというふうに、
考えてみてください。

だから、
「今」、
否定的に見えるものに、
感謝してみてください。

みなさんが、
間違って信じていたことを、
教えてくれた、
というふうに考えて、
感謝してみてください。

そうすると、
役目を終えた否定的な考え方は、
みなさんの目の前から、
姿を消すはずなんです。

役目を終えたからなんです。

そうすると、
新たに、
みなさんの理想の人生が、
見えてきませんか?

否定的なものを、
一度目にしたから、
「今」までよりも、
ずっとずっと、
理想的なみなさん自身の人生が、
見えてくるはずなんです。

そうしたら、
新しいみなさん自身の人生を、
イメージしてみてくださいね。

イメージの中で、
体験してください。

理想の人生を、
経験できる価値があることを、
信じてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です