「わくわく」を感じたら

「わくわく」することが、
みなさんのこころの中に、
送られてきたときに、
その「わくわく」する感覚を、
大切にしてくださいね。


もし、
この世界から、
送られてきた「わくわく」することが、
「今、ここ」で、
すぐに、
行動できそうなものだったら、
すぐに行動してくださいね。

そうでなかったら、
「わくわく」する感覚を感じながら、
イメージする力を使って、
「今、ここ」でできる、
「わくわく」することを、
さがしてみてくださいね。

「楽しいことばかりをしていると自分はだめになってしまう」

こんな考え方が、
頭の中にでてきたときは、
思い出してくださいね、
その否定的な考え方は、
現実の世界で、
絶対的にある考え方ではないということを。

その考え方も、
自分自身で誤って信じていたことを、
認めると、
力を失ってしまうということを。

本当は、
楽しみながら、
行動していた方が、
何百倍もパワフルに、
活動できるんですよ。

どんな些細な「わくわく」でもかまわないんです。

行動してみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です