イメージを使って

「今」、
みなさんが、
おかれている環境の中に、
みなさんの「わくわく」を、
イメージする力を使って、
ミックスしてみてくださいね。


みなさんのまわりにいる人たちも、
一緒に、
「わくわく」できるような方法を、
見つけ出してみてくださいね。

みなさんは、
どんな環境の中にいたとしても、
「わくわく」することを、
行動することはできるはずなんですよ。

それから、
みなさんの環境の中に、
「わくわく」することを、
見つけ出すこともできるはずなんです。

「今」やっていることの中に、
「わくわく」することを、
見つけることもできるはずなんですよ。

「わくわく」するような、
楽しいことは、
いつでも、
みなさんのまわりに、
たくさんあるはずなんです。

そして、
みなさんのまわりにあるいろいろな「わくわく」は、
調和しながら、
ひとつになることも、
できるんです。

みなさんのイメージする力を使ってくださいね。

「わくわく」が、
もっともっと、
広がっていくことを、
イメージする力を使って、
創造してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です