時には空を眺めて

もし、
みなさんに、
インスピレーションが、
起きたら、
空を眺めてみてくださいね。


それは、
昼までも、
星がきらめく夜でも、
かまわないんですよ。

みなさんの肉眼では見えないかもしれないけれど、
透明な宇宙船が、
みなさんの頭の上に、
みなさんの近くに、
来ているかもしれないんです。

みなさんのこころの波動が、
高くなって、
彼らの波動に近くなっていれば、
気がつくはずなんですよ。

だけども、
もし、
彼らが来ていることに、
気がつかなくても、
がっかりしないでくださいね。

みなさんがわからないのは、
彼らの波動の周波数との差が大きいと、
傷つくのは、
みなさんの方だということを、
彼らが知っているからなんです。

それで、
こっそり、
やってきているんですよ。

それから、
私たちのこころの周波数は、
確実に上昇しているんです。

「今」、
気がつかなくても、
交流をするときが、
必ずくるんです。

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
楽しんで、
エキサイティングに、
行動してくださいね。

みなさんのこころの波動を上昇させてくださいね。

この地球上にいる私たちのこころの波動が、
上昇していくのを、
サポートしてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です