起きてくる出来事を

みなさんのまわりで起きてくる出来事を、
信頼してくださいね。


「今、ここ」で、
この瞬間に、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
「今」のみなさんにとって、
とても大切なことだからなんですよ。

みなさんが、
思っているような出来事が、
すぐに起きてこなかったとしても、
がっかりしないでくださいね。

ただ、
出来事の中の光の部分をさがしてくださいね。

そして、
起きている出来事を、
楽しんでみてくださいね。

そして、
みなさん自身の中心である「今、ここ」から、
起きている出来事を、
出来事全体を、
見渡してみてください。

みなさんのまわりで起きている、
いくつかの出来事を、
ひとつの出来事として、
眺めてみてください。

そうすると、
「今」まで見えてこなかった何かが、
見つかるかもしれません。

すべては、
ちょうど良いタイミングで、
みなさんに、
メッセージは、
届けられているからなんです。

みなさんのまわりで、
ベストのタイミングで、
起きている出来事を、
信頼してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です