あと20年で

あと20年、
2040年代の初めの頃には、
地球外知的生命体の存在が、
公になってくるんです。

彼らのことが、
公になってくると、
「今」まで、
テレパシーだけのコミュニケーションから、
顔と顔を合わせて、
コミュニケーションをとる段階へと、
進んでいくんです。

そのとき、
テレパシーだけで、
コミュニケーションをとっていたことが、
とても大切な、
経験になるからなんです。

どうしてかというと、
これからコンタクトが始まる存在は、
必ず、
物質的な身体があるとは、
限らないからなんです。

非物質の身体で、
球状の光のような存在もいるからなんです。

もちろん、
ひとの形をした存在もいるんです。

いろいろな存在の形があるからなんです。

そうして、
その瞬間まで、
みなさんが、
やるべきことは、
ひとつなんです。

それは、
出来るかぎり自分自身でいることなんです。

本当の自分を生きていることが、
オープンコンタクトを、
スムーズにするからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です