否定しない

否定するエネルギーは、
ネガティブなエネルギーなんです。

ネガティブなエネルギーは、
分離する作用のエネルギーなんです。

分離するエネルギーは、
それだけで、
良いとか悪いとかではないんです。

だけども、
みなさんが、
自分自身を、
否定するような、
ネガティブな考え方を持っていると、
だんだん、
まわりとのつながりが、
切れていくような感じがするはずなんです。

切れていくような感じがするだけで、
本当に、
切れてしまうことは、
絶対に、
不可能なことなんです。

みなさんが、
「今、ここ」にいるのならば、
これを観ているのならば、
切れてしまうことは、
絶対に不可能なんです。

どうしてかというと、
もし本当に切れてしまったら、
みなさんの存在が、
消えてなくなるからなんです。

だから、
みなさんが、
どんなことをやっていても、
この世界から、
つながりが切れる事はないんです。

つながりが切れている感じを、
創りだすことは、
可能なのですが、
切れることは、
絶対に、
不可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です