本当の自分を生きる

本当の自分を生きるということは、
こころの中の世界が、
見えている物質的な世界と、
一致していることを、
理解することでもあるんです。

みなさんが、
本当の自分を生きるために、
こころの中から、
ネガティブなアイデアを、
ひとつ、
ひとつ、
手放していると思うんです。

みなさんが、
ネガティブなアイデアを、
手放すと、
自然と、
ポジティブなアイデアが、
生まれてくると思うんです。

そうすると、
現実の世界でも、
ネガティブそうに見えていた出来事も、
ポジティブなものに見えてきて、
その出来事から、
ポジティブなものを、
受け取れるようになるからなんです。

ひとつの小さな経験を、
積み重ねていくと、
こころの中が変われば、
見えている現実の世界も、
変化していることを、
理解できると思うんです。

ハッピーな出来事が起きているから、
ハッピーになれるのではなくて、
気持ちがハッピーだから、
ハッピーな出来事が、
起きてくるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です