辛い出来事でも

辛い出来事でも意味はあるんです。

辛くて嫌な出来事だからといって、
みなさんの人生から、
切り離すことはできないからなんです。

逃げたり、
目を背けたりすることはできないんですよ。

どうしてかというと、
逃げようとしても、
逃げ切れることはできないからなんです。

そうして、
嫌だなと思うことでも、
その時、
その瞬間のみなさんにとって、
ベストな出来事なんです。

その出来事の中から、
学ぶこと、
気がつくことがあるはずだからなんです。

それは、
心の中で、
間違って信じてしまった考え方を、
見つけるために、
起きているからなんです。

ネガティブなアイデアに気づくために、
起きていることだからなんです。

みなさんが、
間違いに気がつくために、
みなさんのまわりにいるひとも、
手伝ってくれているんです。

みなさんが、
人生の中で出会う人たちは、
関わり合いをもつひとたちは、
ひとつのオーバーソウルのべつの意識なんです。

気づきを、
手伝ってくれるひとたちは、
すべてソウルメイトなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です