ベストなタイミング

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべてベストなタイミングで、
起きているんです。

何かが遅れるということは、
絶対にないんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんの人生全体を、
見渡して、
経験させてくれるからなんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんのスピリットの周波数の高い部分なんです。

みなさんの人生全体や、
すべての過去世や、
すべての未来世を、
見渡しているからなんです。

そうして、
フィジカルマインドは、
スピリットの周波数の低い部分なんです。

フィジカルマインドは、
物質的な現実を、
経験する役割なんです。

みなさんが、
理想の人生を生きていこうとして、
「わくわく」することを、
行動しはじめても、
すぐに、
「わくわく」するような出来事が、
起きてくるとは限らないんです。

時には、
理想的な人生とは、
反対の方向へ進んでいくようにも、
思われることもあるんです。

だけども、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
「今」、
この瞬間のみなさんにとって、
ベストなことが起きているんです。

ベストなタイミングで、
完璧に、
ベストなことが、
起きているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です