信じていることが

信じていることが変わらなければ、
人生を、
変えることは出来ないんです。

どうしてかというと、
この人生の中で、
経験している出来事は、
みなさんが、
こころの中で、
真実だと、
信じ込んでいることを、
経験しているからなんです。

みなさんが、
真実だと信じ込んでいる考えは、
たくさんある可能性の中のひとつなんです。

みなさんが、
イメージ出来ることは、
すべて体験することは、
可能なんです。

人生を変えようとして、
目に見えている世界を、
いじくり回してみても、
こころの中が、
変わっていなければ、
一時的に、
変わったように見えても、
しばらくすると、
元に戻ってしまうはずだからなんです。

目に見えている現実世界を、
いじくりまわすよりも、
こころの中で、
信じていることを、
変えた方が、
みなさんにとって、
一番、
抵抗が少ないはずなんです。

こころの中で、
信じていることを、
理想的な考え方に変えたら、
あとは、
「わくわく」することを、
行動するだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です