自分らしい人生を

みなさん自身で、
自分らしい人生を、
創りだしていって下さいね。

理想的な現実を、
経験して下さいね。

まずは、
「今、ここ」で、
すぐに、
行動できる「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果にこだわることなく、
行動して下さい。

そうして、
もし、
こういう風にしたい、
あんなことをやってみたいと思うことがあるのならば、
みなさんにとって、
理想的だと思うことを、
スマホとかのメモ帳に、
書き込んでくださいね。

たとえば、
世界一周をしたいと思うのならば、
”世界一周”とかいて、
一日に、
一度、
メモ帳を見て下さい。

そうして、
あとは、
「わくわく」することを、
行動することだけなんです。

そうすれば、
みなさんが理想的だと思うことは、
ベストのタイミングで、
みなさんの人生に、
入ってくるようになるんです。

べつに、
理想的な人生の方向とは、
反対の方向に進むような「わくわく」でも、
気にしないで下さいね。

みなさんのフィジカルマインドからは、
見えていなくても、
ハイヤーマインドは、
みなさんの理想的な人生の最短距離を、
知っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です