みなさんがサポートをする

地球の文明が、
オープンになると、
今度は、
みなさんが、
他の文明の招待を受けるようになるんです。

みなさんが、
他の惑星に訪ねていって、
彼らの成長を助けるようになっていくんです。

みなさんが、
みなさんの方から、
コンタクトを始めるのは、
太陽系からは、
近い恒星の惑星になるんです。

見た目は、
地球上では、
石器時代のような感じなんです。

だけども、
彼らは、
この世界の構造や、
時空とはどんなものなのかということは、
知っているんです。

見た目、
石器時代のように見えるのですが、
テクノロジーは、
「今」の地球よりも、
進んでいるんです。

そうして、
彼らは、
コミュニケーションのスキルを知らないんです。

だから、
外部とのコミュニケーションができないです。

それを、
みなさんは、
サポートするようになっていくんです。

地球のオープンが始まるまで、
およそ20年なんです。

そのときに、
みなさんにとって、
一番大事なことは、
みなさんが、
みなさんらしく生きていることだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です