最初に出会うのは

オープンコンタクトをするとき、
最初に出会うのは、
グレイなんです。

いわゆる、
宇宙人というような見た目なんです。

色はグレイに、
光の加減で、
青色に輝く感じなんです。

だけども、
グレイは、
地球外知的生命体ではないんです。

どちらかというと、
みなさんとは、
親戚関係にある存在なんです。

みなさんにくらべて、
少し、
考え方が、
ネガティブな方に傾いているので、
違うパラレルリアリティで、
生きているんです。

最初に、
コンタクトをするには、
一番ソフトな相手なんです。

みなさんに、
一番近い存在だからなんです。

オープンコンタクトが進んでいくと、
この世界の構造や、
経験する仕組みも、
理解が深まっていくんです。

彼らの方が、
よくわかっているからなんです。

みなさんは、
忘れることで、
可能性を探求して生きているからなんです。

そうして、
理解が深まってくると、
いろいろな存在も、
出会いを求めてやってくるようになるんです。

どうしてかというと、
いろいろなリアリティの中では、
いろいろな存在の仕方があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です