コンタクトをスムーズに

オープンコンタクトをスムーズにするには、
ネガティブな観念を、
手ばなしていくことなんです。

オープンコンタクトが、
遅れるのは、
みなさんが、
彼らと、
出会うことを、
怖がっているからなんです。

彼らは、
すでに、
地球のまわりに、
たくさんやってきているんです。

そうして、
彼らのエネルギーを、
地球に注ぎながら、
彼らのエネルギーに、
慣れさせてくれているんです。

だから、
少しづつ、
彼らの存在に関心を持った人が、
増えてきているんです。

彼らが恐ろしいと感じるのは、
みなさんが持っている定義付けが、
もとになって、
ネガティブな感情を創りだしているんです。

彼らが、
恐ろしい存在だということではないんです。

みなさんが、
”地球外知的生命体は人類を滅ぼす”
というような考えを持っているからなんです。

彼らが、
本当に、
人類を滅ぼそうとするのならば、
もうすでに、
滅ぼされているはずだからなんです。

どちらかというと、
彼らは、
ともに成長していく
仲間なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です