意味をつけることも

意味をつけることもニュートラルなことなんです。

どうしてかというと、
ある出来事に、
ある意味を付けます。

そうすると、
その意味から、
感情が起きて、
行動が起きてきます。

その感情や行動が、
みなさん自身が、
好ましいと思うことならば、
その意味付けは、
ポジティブなことになるんです。

だけども、
その意味を付けたことで、
自分にとって、
好ましくない感情や行動をしたとすると、
それはネガティブなことになるんです。

だけども、
その意味付けがネガティブだと気がついて、
自分が好ましいと思うような意味を、
付け直すことも出来るんです。

そうすると、
意味をつけることも、
意味がなくなってしまうんです。

意味をつけることもニュートラルなことなんです。

だから、
みなさんは、
この世界を、
みなさん自身の好きなように、
意味をつけることができるからなんです。

そうして、
この世界に、
意味を付けることが、
この世界からの最高のギフトなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です