準備は整ってきている

オープンコンタクトに向けての準備は、
整ってきているんです。

2040年頃には、
オープンコンタクトが、
始まるんです。

オープンコンタクトが始まるということは、
彼らと、
コミュニケーションをしていくための法律などが、
創られていくということなんです。

地球規模で、
コミュニケーションをしていくための枠組みが、
創られていくということなんです。

もし、
みなさんが、
オープンコンタクトを経験するのならば、
みなさんが、
オープンコンタクトをすることに、
同意しているからなんです。

だから、
怖がったり、
不安になったりしないで下さいね。

これから、
出会う地球以外の文明は、
みなさんと友達になりにきているからなんです。

そうして、
具体的なコミュニケーションは、
テレパシーを使うんです。

テレパシーは、
相手と考えていることが、
共鳴することなんです。

同時に、
同じことを、
考えたり感じたりすることなんです。

ただ、
こころの中で、
思えばいいことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です