意味がなければ

みなさんが、
出来事に意味を付けなければ、
感情の動きもないんです。

感情の動きがなければ、
具体的な行動も起きてこないんです。

出来事に意味をつければ、
その意味に沿った感情の動きが起きて、
具体的な行動が決まってくるんです。

みなさんが、
みなさんのまわりで起きている出来事に、
どんな意味をつけるかで、
みなさんの行動は変わってくるんです。

そうして起きている出来事は、
ニュートラルな状態で起きているんです。

初めから、
決まった意味を持って起きている出来事は、
ひとつもないんです。

出来事には、
決まった意味があるように感じられるのは、
伝統的に、
決められている意味を、
知らないうちに信じ込んでしまって、
自動的に、
付けているから、
決まった意味があるように感じられるだけなんです。

そうして、
みなさんのまわりで起きている出来事に、
自由に、
好きな意味を付けることができるんですよ。

自由に意味を付けて、
意味を付けたような出来事を、
受け取れるんです。

自由に意味を付けられることは、
この世界からの最高のギフトなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です