ニュートラルな状態

この世界で起きている出来事は、
すべてニュートラルな状態で起きているんです。

起きている出来事が、
ポジティブだとか、
ネガティブだというふうに感じるのは、
みなさんが、
その出来事に対して、
意味を付けているからなんです。

みなさんが、
選択をして付けたのか、
無意識のうちに付けてしまったのか、
違いはありますが、
みなさんが、
すでに意味付けしているから、
何か意味があるように感じられるんです。

みなさんのまわりで、
何か出来事が起きるのは、
みなさんのこころの中にある、
この世界に対する考え方や、
定義付けを、
みなさん自身で、
気がつくために、
起きているんです。

自分で、
こころの中に持っている考え方が、
知ることができると、
みなさんは、
この世界を、
自由にすることができるからなんです。

みなさんのこころの中にある観念を、
変えることで、
経験することを、
自由にできるようになるからなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
いつも、
いつも、
ニュートラルな状態で起きて、
みなさんが、
「今」、
持っている観念を、
これからも持ち続けるのか、
手ばなして新しくするのか、
確認をするために起きているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です