環境を変える

みなさんが、
生きている環境を変えたいと思うのならば、
こころの中にある考え方を変えて下さいね。

”環境が変わったら大変なことになる”
というような考え方を、
持っていたら、
環境は、
変えない方がいいからなんです。

”どうなるかわからないけど、
環境を変えたら有益なことが起こりそうだ”
と思えるのならば、
環境を変えてみて下さいね。

環境を変えることに、
どんな意味を付けているのかで、
環境が変わった後のことに、
違いが出てくるからなんです。

「今」、
ストレスが多い環境にいて、
ストレスが多い環境に居つづける方が、
ストレスが多い環境を変えることよりも、
ストレスが少ないと思うのならば、
環境は変えない方が良いということなんです。

だけども、
ストレスが多い環境を変えた方が、
ストレスを少なくできて有益だと思うのならば、
環境を変えて見えくださいね。

見通しが、
全くなくても、
環境を変えることで、
ストレスを減らして、
みなさんにとって、
好都合なことが起きて来るからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です