辛い状況でも

みなさんが、
辛い状況でも、
自分自身から切り離すことなく、
自分自身の一部として、
捉えることができるのならば、
本当の自分を生きていくために、
活用することも出来るんです。

仕方がないから、
我慢をして、
受け入れようとすると、
辛い状況を、
本当の自分を生きるために、
活用することができなくなってしまうんです。

受け入れるということは、
自分を殺して、
我慢をすることではないんです。

辛い状況の中では、
時には、
痛みを伴うこともあると思うんです。

辛い状況を受け入れるとき、
忍耐が必要なときはあると思うんです。

「今」、
起きている現実は、
辛くても、
この出来事の中には、
必ず、
自分らしく生きていくためのヒントが、
隠れているからなんです。

間違えて、
信じ込んでしまった考え方を、
教えてくれているからなんです。

みなさんが、
自分自身らしく生きていくためのヒントは、
「今」、
みなさんが、
経験している現実の中に、
隠されているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です