やりたいと思うことは

みなさんが、
やりたいと思うことは、
ハイヤーマインドからのメッセージなんです。

ハイヤーマインドからのメッセージは、
頭で受け取って、
こころの方へ、
送られていくんです。

こころの方へ送られた、
メッセージは、
また、
頭の方へ、
返されるんです。

そうして、
このとき、
ハイヤーマインドからのメッセージに、
みなさんが持っているアイデアが、
反映されて、
こころの方へ、
送られるんです。

ネガティブなアイデアを持っていると、
メッセージは、
ネガティブなメッセージになって、
こころのなかで、
不安とか、
恐れを感じてしまうんです。

そうしてまた、
こころで感じた不安や恐れの感情が、
頭の方へ戻されて、
ネガティブなアイデアを、
どんどん、
創造してしまうんです。

ネガティブなエネルギーのサイクルは、
頭とこころの間を、
行ったり来たりしてしまうんです。

そうなってくると、
身体中に、
ネガティブなエネルギーで、
抵抗が創られてしまって、
だんだん、
行動することが、
出来なくなってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です