必要なものは

みなさんにとって、
必要なものは、
みなさんのところに、
集まってくるんです。

みなさんが、
ネガティブな考えを手ばなして、
こころや身体の中に、
抵抗を創ることなく、
「わくわく」を感じることを、
行動していると、
必要なものは、
ベストのタイミングで、
集まってくるんです。

出会うべきひとも、
ベストのタイミングで、
出会うようになるんですよ。

みなさんのところに集まってくる、
ものや出来事やひとは、
みなさんが、
この人生のテーマを、
探求するのに必要なものだからなんです。

完璧なシンクロニシティの中で、
すべては、
起きているからなんです。

こころが動くのに合わせて、
身体を動かして下さいね。

こころの中に、
ネガティブな考えがたくさんあると、
「わくわく」を感じたときに、
身体の中に抵抗が創りだされて、
身体を動かさないようにしてしまうからなんです。

身体を動かさずに、
じっとしていると、
意識も、
小さくなっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です