思い描けるのは

みなさんが、
理想だと思う現実を、
思い描けるのは、
理想的に生きている現実が、
存在しているからなんです。

みなさんが、
何かを望むということは、
望んでいることがあるから、
インスピレーションを受け取れるんですよ。

みなさんが、
何かをやりたいと思うことがあるということは、
みなさんに、
みなさんがやりたいことを、
やってもらいたいと思う人がいるということなんです。

歌をうたいたいと思うのならば、
”歌う”ということと、
”歌うひと”と、
”歌を聴くひと”が、
すでに存在しているということなんです。

そうして、
先ずは、
みなさん自身が、
理想的な現実を生きている、
パラレルリアリティへ、
シフトをすることが必要なんです。

パラレルリアリティへシフトをするということは、
自分が、
理想的な人生を生きている気持ちになることなんです。

そうすると、
理想的に生きている波動の周波数に、
みなさん自身が、
変化をするんです。

そうすること、
みなさんが持っている周波数と、
共鳴するリアリティへ、
シフトをしていけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です