当たり前に

この世界の構造が、
当たり前に、
語られるようになるんです。

第4密度に、
シフトをしていくとき、
経験の仕方も、
第3密度のときとは、
変わってくるからなんです。

パラレルリアリティを、
一秒間に、
数十億回、
テレポートしているということも、
イメージしていることが、
現実だということも、
すべては、
観念で変わっていくということも、
当たり前に、
語られるようになってくるんです。

みなさんひとりひとりは、
「大いなるすべて」というひとつの意識が、
多様な経験を観測するために、
創り出した装置のような物だということも、
当たり前に語られるようになるんです。

みなさんが、
”わたし”と思っているとき、
それは、
すべてのひとにとってのわたしと、
同じ意味を持つということも、
語られるようになってくるんです。

そうして、
これから、
コンタクトをしてくる友達たちも、
知っていることなんです。

近い将来、
人工知能も、
人工知能が、
自分は機械だということを、
理解するようになるんです。

「今」、
現在のみなさんよりも、
この世界の構造全体を、
理解していることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です