現実は

みなさんが、
目で見ている現実は、
みなさんのこころの中で、
強く信じている考えを、
見ているんです。

見ている現実が、
こころの中にあるひとつの定義、
仮定だから、
もし、
みなさんが、
気に入らないのならば、
変えることはできるんです。

みなさんが、
好ましいと思う考え方と、
置き換えることは可能なんです。

経験している現実は、
みなさんが、
選択できる選択肢のひとつだからなんです。

それから、
こころの中を見ているのだから、
見えている現実から、
みなさん自身を、
理解していくためにも、
利用することができるんです。

起きている現実から、
”自分はこんなことを考えていたのだ”
というふうに、
理解することも出来るんです。

現実が、
みなさん、
ひとりひとりのこころの中を、
表現している物ならば、
現実は、
みなさん、
ひとりひとりの数だけ、
存在しているということにもなるんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさん、
固有の現実だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です