やるべきことを

みなさんが、
瞬間瞬間に、
「わくわく」することを、
行動していると、
すべてが、
ベストのタイミングで起きていることが、
わかると思うんです。

そうして、
こころが動くのに合わせて、
身体を動かしていると、
みなさんが、
そのとき、
その瞬間に、
やるべきことを、
やるべき場所で、
スムーズに、
出来るようになってくるんです。

だから、
いろいろ考えなくても、
みなさんのまわりが、
自然に、
整ってくるんです。

みなさんの目に見えるすべてのものや、
出会っているひとたちが、
みなさんのサポートをしてくれるようになるからなんです。

この世界が、
完璧に、
サポートしてくれているからなんです。

こころの中に、
ネガティブなアイデアが、
無くなってくると、
わかるようになってくるんです。

こころが動くように、
身体を動かせるようにもなってくるんです。

こころの中のネガティブなアイデアを、
手放していくことが、
ポイントなんです。

だから、
出来るとことからでいいんです。

些細な「わくわく」でもいいんです。

ほんの少しだけ、
みなさんが、
こころの中で感じている、
喜びを、
身体で、
行動してみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です