悪いということではない

ネガティブなアイデアは、
悪いということではないんです。

何かが創造されるには、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
必ず、
必要だからなんです。

だから、
第4密度に、
シフトしたからといって、
すぐに、
ネガティブなものごとが、
完全に無くなるわけではないんです。

ネガティブなものごとがあったとしても、
ネガティブなものごとを、
ネガティブなものごととして、
受け取って、
ネガティブなものごとを、
スムーズに、
利用できるようになるということなんです。

それから、
ネガティブな考えを使って、
自分自身に制限をかけることで、
この地球という惑星を、
経験することも出来るようになっているからなんです。

そうして、
ネガティブなアイデアを、
使って、
自分自身に制限をかけないと、
見つけることができないこともあるからなんです。

ネガティブなアイデアは、
分離を創りだすエネルギーなんです。

分離するということは、
必ず、
悪いということでもないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です