出来ないことを

出来ないことを、
探求する期間は、
もうすでに、
終わっているんです。

もともと、
この地球上では、
出来ないということは、
どんなことなのか、
出来ないことを創りだすために、
自分自身に制限をかけて、
意識の拡大を、
試みていたところなんです。

出来ないということをテーマにして、
意識の拡大を、
試みていたんです。

だけども、
2012年までに、
すべてをやり尽してしまって、
もう探求する必要はないんです。

慣れ親しんだ、
出来ないことを創りだすのは、
やらなくてもいいんです。

辛いことを我慢しながら、
生きていく必要はないんです。

みなさんが、
やりたいと思うことだけを、
やりながら生きていけるように、
この地球も、
サポートしてくれているんです。

だからもう、
辛いことをするのが自分らしいというふうには、
考えなくてもいいんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
やりたいとおもうことを、
やりたいときに、
行動していると、
みなさんに必要なものごとは、
自然に、
集まってくるんです。

お金でも、
ひとでも、
チャンスでも、
ベストのタイミングで、
みなさんの目の前に、
現われてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です