リアリティの分離は続く

パラレルリアリティの分離は、
どんどん、
進んでいるんです。

本当の自分を生きるということは、
パワフルな自分自身でいるということなんです。

エキサイティングなことや、
「わくわく」することを、
行動していくことが、
本当の自分を生きることなんです。

喜びの気持ちでいっぱいで、
人生を生きていくことが、
みなさんの本当のすがたなんです。

一番、
パワフルな状態なんです。

だけども、
何かを怖がりながら、
びくびくしながら、
生きていることが、
自分らしいことではないんです。

本当に、
のびのびと、
子供のように、
生きていくことなんです。

そうして、
「今」、
みなさんが、
本当の自分自身を、
生きていないのならば、
これから、
本当の自分を、
見つけることさえも、
だんだん、
難しくなっていくんです。

本当の自分を生きている、
リアリティは、
地平線の彼方に、
消えていくからなんです。

ほんの少しでも、
自分自身のスパークを、
感じるのならば、
その「わくわく」するスパークを、
目印に、
行動して下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です